久しぶりに・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


現在キーボードのaが使えない状態。
aが使えないのは非常に不便なのでブログも久しぶり。
自分のブログ2ヶ月ぶりっていったい・・。


明日はドームでSMTOWNですね。
同僚が行きます。
ただ天候がどうなのかな・・。
飛行機なので心配しています。

昨日のチャンミンの空港での写真いいわぁラブラブ
髪型大好きドキドキ
恥ずかしくて写真なのにまじまじと観れないぐらい・・。
いいな・・明日このチャンミンに会えるんだ。

$ままぴぃの気まま日記

(写真内に出所記載)

届いたTIMEのDVDまだDISC3しか観れていません。
仮眠少し取ったので、今から少し観ようと思ってます。
ライブの時にはチャンミンしか観てなかったのでユノの表情に気が付きませんでしたが、ユノ格好いい!!(今頃言うな・・と言われそうですが)