6/6京セラ行って来ました | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


6日の京セラ 東方神起のライブに行って来ました。
ビギ枠、センターより少しユノ側でしたが
なんと、P席のすぐ後ろ(通路を挟んだ1列目)
チケットなかなか当たらないのですが、
その代り席は結構良席が多いような・・。

上を移動するステージが手前に来たときは
肉眼でもバッチリ。グッド!
チャンミンかっこいい!!

チャンミンのトークパワーアップしてて
みんな、かわいい!!と。
歌やダンスもいいけれどMC見るのも
楽しみですよね。

最後のMCの時、私の方向を見て話してて
絶対目が合った・・と思い込んでいます。
私の前の方の人もそう思っていて
大騒ぎされていましたが。
(私を含めてみんな思い込みが・・・)

私のお隣の席の方は京セラ4日間参戦と。
いいな~。
9日は日帰りで参戦します。
これが最後なので思いっきり楽しみたいな。
ただ新幹線の時間があるので
アンコール途中で退席しないと無理かも。