こんなモノまで・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


掃除をしていたら懸賞で当たった図書カードが。
ジャニーズの絵柄なのでオークションで売れるかなと
見ていたら同じ絵柄が2000円で出品中。(500円分だけど・・)
様子を見ている所です。
額面より高く売れれば出そうかな。にひひ

それよりバーモンドカレーのバーコードが
30~50枚単位で出品中。
今クローズド懸賞やってるから
需要があるのかな・・。

懸賞用に我が家でも常時集めてますが、
娘の友人がないか探してたので
20枚あげました。
アイスを食べる時は 牧場しぼり!!
バーコードあればよろしくと。

しかし、こういう物でも売れるんですね。
ちょっとビックリ目


それより 牧場しぼりの懸賞出しとかないと。
締切過ぎたら立ち直れない・・。