大阪リリイベ行って来ました | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


昨日のリリイベ新幹線に乗るころは
大雨だったのに大阪は曇り。

あいにくチケット引き合えた後から傘が必要になり
せっかくの会場前の桜も散っていきました。

リリイベ1階、通路側だったので
背が低いけれどよく見えました。
近くの男性がユノに声援送って
ユノもこっち見てくれて。

ミックスジュースの中身当てる際は
2人の性格の違い?
飲み方が全然違って・・。

チャミの粒々が入ってないからイチゴいちごは入ってない!
にナイスと思ったけど
キウイが入ってると。
キウイも黒い粒々入ってるよ!
と心の中でつぶやきました。

また、アルバム1万回聴いた・・に
ナイナイ・・みたいな
突っ込み入れるチャミ可愛かった!

それにチャミが以前ライブした会場だと。
まだそのころペンでは無かったので
知らなかったのですが
こんな小さい会場でライブしてたんですね。


ほぼ1年ぶりに会えた2人、
早くライブで会いたいな。
ただ掛け声多くの方が知っててビックリ。
知らなかった・・。
ライブまでには覚えたいな。