疲れました・・③ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


私が留守の間、
主人が高校生の娘のおにぎりお弁当や
日頃関わらない紀州犬わんわんの食事など
文句を言わずやっていました。
息子の事ならいいようで・・。

高校生の娘も部活から帰って
食器を洗ったりおコメを研いだり。

小学生の娘も運動会がもうすぐあり
毎日体操服を洗濯乾燥しているので
自分で洗濯してました。
(洗剤入れて洗乾のスイッチ押すだけですが・・〉

母が居なくても皆出来るし・・。
これなら次は平日朝
ライブから帰って無くてもいけるにひひ
ちょっと悪い事を考えてしましました。

できたら夜勤の時もやって欲しいけど。