疲れました・・② | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


バス14時間はさすがに足が疲れました。
その上目的地まで更に50分の電車
用事は2時間で終わったのですが
もう乗り物に乗るのが飽きてしまい
新幹線を使って上野まで帰りました。
痛い出費ですが・・。

せっかく東京まで来たので
せめて新大久保に行きたいと息子を
連れて行ってきました。

色んなお店がありましたが、
韓流ファンでない息子にはつまらなかったようで
外で待っているのでゆっくり出来なくて・・。
かき氷やホットクも食べたかったけど
昼食から間が無く要らないというので
結局食べれずじまい。しょぼん

新大久保は女性と来る方がいいですね。
今度ドームにライブ見に来て
また来たいと思っています。

夜行バス渋滞等で結局家に帰り着いたのは
今日10時前。
子供は14時には仕事に出掛けました。
私も埼玉に行った事の事後処理があるし、
旦那に栗拾いに行って来いと言われ
片道40分の所にある我が家の栗の木まで
行ったりと結構忙しい1日でした。

早く寝ないと明日はまた早出。
疲れた3日間でした。

今度はゆっくり東京行きたいな。ニコニコ
でもライブの為なら経費節減で
また夜行バスも有です。