女の香り・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


朝、女の香り放送中。
遅出や休みの日には観ています。
キム・ソナさん素敵ですね。ラブラブ
特にタンゴを踊っている時の背中に
憧れます。
職場の同僚と話していたら
「私の名前はキム・サムスン」の人だよって。
以前から何人もの同僚に面白いから観てと
言われてたけど興味がなくてまだ観てなくて。
早速観ましたが確かにおもしろい。
なにより同じ人?と思えるほど体型が違って
ビックリ。目
役作りの為に太ったそうですが
あの体型から戻せるなんて・・。
どちらかというとサムスンに近い体型なので
頑張ったら痩せれるかなって
希望が持てました。 
食欲の秋ですが
がんばってダイエットします。

まだパソコンパソコン修理中。
このパソコン反応が遅く大変です。
さっきブログ書いて確認しようとしたら
勝手に違うとこクリックしたようになり
みんな消えてしまいました。
ショック!!