プリンターも・・ | ままぴぃの気まま日記

ままぴぃの気まま日記

大好きな東方神起や日々のいろいろ・・。


パソコン(キーボード)修理中ですが
プリンターも壊れてしまいました。

液晶画面のパックライトが切れてるそうで、
修理代は9800円?(9600円だったか・・)
そんなにするなら買い替えの方が安い?と
店員さんと見たら9000円しなかった。かお

パソコンから印刷するには問題ないけど
不便なのでそれよりは少し良い機種に
買い替えしました。

店員さんがこれは処分しましょうか?と。
なんと言う事を!!むっ
まだ印刷する事はできるから
持って帰ります。
インクだって最近交換したし。
最後はオークションにジャンク品で
出す事も出来るし。

ただこんな事をしてるから物が増えるのか
我が家にプリンター3台。
最初のプリンターオークションに出して
みようか?

パソコン修理の際必要なものはバックアップ
したけど大事なもの忘れてた・。
テレビ録画したものDVDに移してない。叫び
チャンミンの番組が・・。
まあキーボードの修理だから大丈夫だと思うけど。