3/3のダブルヘッダーをどげんかせんといかんブログ | 「我道邁進。」~where are you going~

「我道邁進。」~where are you going~

ゼンカイジョウノ オマエラニツゲル アイジョウノブンダケ コエダシテコウゼ

 

3/3はレッズレディースが12時から駒場で対INAC神戸戦、16時から埼スタで対東京ヴェルディ戦が行われるのですがここで悩ましい問題が出てるんですよ。
 
12/23のJリーグの日程発表で3/3にホーム開幕戦で16年ぶりにJ1に帰ってきた東京ヴェルディと対戦するのだから「これは行かなきゃ!」ってなったのですが、今年2/2のWEリーグの後半戦(第8節以降)の日程発表でレッズレディースが同日にホームINAC神戸戦に決まって「被った・・・」っていうのが素直な気持ちです(笑)。
 
ここでX(旧Twitter)でアンケートを募ったところ、僅差で駒場→埼スタとハシゴをっていう結果が出たので実行したいと思います(苦笑)。
 
ここで問題なのが、駒場から埼スタまでどうやったらスムーズに移動出来て埼スタへキックオフまでに間に合うかって事ですね。
 
添付画像の様にレッズレディースの試合終了後(13:45くらい)14時くらいに浦和美園駅行きの路線バスに乗るのがベストなんだろうけど乗り遅れや積み残しの問題もあるしなあ。普通に浦和駅まで徒歩で浦和駅→南浦和で武蔵野線に乗り換えて東川口で埼玉高速鉄道乗り換え浦和美園まで行くか、東浦和駅行きの路線バスで武蔵野線東浦和駅まで行って(以下略)とするか。
 
当日ギリギリまで悩むなあ。