
昨日は渋谷駅近くにあるマンションの一室で行われているStudio Still撮影会に佐竹茉里奈さんと与那城葵さんを撮りに行ってきました。
撮影会に行く前に、一眼のメディア(コンパクトフラッシュ)の容量がやばかったのでハチ公口近くのビックカメラによってメディアを買いに行ったんだけどポイントを使った事でお代が無料になっちゃった。ラッキー!!
でもどれだけポイント貯まっていたかは知らなかったんだけどね。。。
今回の撮影会は3/19に行われる予定が震災後の計画停電の影響で延期となっていたので、茉里奈さんにとってはこれが本当のラスト撮影会でした。とはいいながらそんなしんみりした雰囲気は無く、またすぐにどこかで会えそうな気がするからね。
茉里奈さんと葵さん、昨日は東京までお疲れ様でした!
