【ZENT号10位】ついに悲願の・・・。 | 「我道邁進。」I'll proceed in the most physical, most primitive, and most fetishistic way possible."

ペタしてね

ワタクシは先ほど9時に自宅のある埼玉に到着しました。休憩時間を含めて5時間かな。


まず最初に、

1号車ならびに日産ファンの皆さん本当におめでとうございます。


あれだけ全日本GT選手権(JGTC)が始まってから今日までずっと菅生では勝てないと言われてきたGT500クラスの日産勢にとっては本当に記念になる1勝だと思います。


さてZENT号の方ですがライアンのスティントでは調子が上がらなかったのですが、予報通り雨が降り始めてタイヤ交換のため続々とマシンが入りピットが慌ただしくなります。それに乗じてピット作業で4番手まで順位を上げて2年連続菅生で表彰台の夢も膨らんだのですが・・・。


何するんじゃゴルァヽ(`Д´)ノ


レインタイヤと共に立川選手に替わった後半スティントで第1コーナーでテールが流れたところに中途半端に空いたイン側に飛び込んだ12号車インパルGT-Rが接触、ZENT号が回ってしまいました。

レセプションルームのモニターで見ていたワタクシは人目もはばからず、


わぁぁぁぁぁぁッ叫び


・・・と叫んでしまいました。

一時は12番手まで落ち込んでしまいましたが最後はなんとか10位完走でノーポイントという最悪の結果は免れましたがあの接触はないわー。


ワタクシにとって06年最終戦の次に最悪なレース観戦となりましたダウン

次回の参戦は最終戦@もてぎの予定になります。


GT500


1 MOTUL AUTECH GT-R

本山 哲/B.トレルイエ


39 DUNLOP SARD SC430

A。クート/平手晃平


18 ROCKST☆R童夢NSX

道上 龍/小暮卓史


GT300


33 HANKOOK PORSCHE

木下みつひろ/影山正美


2 アップルK-one紫電

加藤寛規/吉本大樹


11 JIMGAINER ADVAN F430

田中哲也/平中克幸


kuro-38#2