神奈川区松本3丁目界隈

歩道がレンガになってるのが

松本3丁目商店会

 

この商店街は、ほぼ壊滅?・・スイマセン直球で。

すごく久しぶりに歩いての印象です。お店は少し残ってますけどね。

どこの商店街もそうなるから不思議ではない。

 

幹線(横浜新道)沿いを歩くと・・

そういえば。。

ずいぶん前に行ったものの、満席ではいれなかった

コーヒー屋さん

image

NAGI COFFEE ナギコーヒーのまえで

うん?また満席かな?

image

入れました。

奥の席は、先客あり~♪

 

image

image

 

コンパクトなカフェではある。

わたしが行ったときは、女性客はわたしだけだった。

たまたま?

 

 

アイスコーヒーと♪

 

image

 

ケーキいただき♪

 

image

image

 

スッキリした味わいのアイスコーヒーと

美味しいケーキ

 

なぜか

まったりしてしまいました。

 

適度な

ほったらかし感がいいんだろうな。

 

 

NAGICOFFEEカフェ / 反町駅三ツ沢下町駅神奈川駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー