川崎銀柳街・ おにぎり えんむすび  なかなか美味い♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

川崎 銀柳街

スーパー川治屋さんの店頭で

おにぎりを売っている

 

おにぎり えんむすび

火曜 木曜 金曜 土曜 11:00〜13:00

 

川治屋の具材で取り揃えた本格手作りおにぎり
炊きたてのご飯を特撰の海苔で1個1個丁寧に包んでいます
(金芽米)玄米の栄養を残したおいしいお米
"精米したて"の新鮮なお米を工場から直送
島根県 安来市産の金芽米(きぬむすめ)

→Instagramに出てます。

 

どんどん売れていくので・・

見つけたら買ってみて♪

 

 

 

プラスチックのおにぎりケースに入っています。

わりと大きめ♪低価格!

 

 

おにぎり かきあげ 250円

お箸で食べるタイプのおにぎり。

 
ミニかき揚げ丼って感じ・・。

image

 

海苔巻きおにぎり

青唐辛子味噌 220円

 
ごはんが美味しいから
青唐辛子味噌・・うまいい♪ 

image

image

 

 

ハラス野沢菜ちりめん 250円

安いと思う! 美味しいんだから♪

 

 

 

スタッフさんも感じ良いし

良きおにぎり屋さんです。

 

川治屋さんも街のスーパーで

けっこうレトロ的要素もあって大好きなお店です。

川崎行くと、かならず寄るところ

 

えんむすびが出店してる時間に出会えると

絶対!買う♪

このおにぎりのプラケースも

すぐに捨てないで

お弁当用のゴハンに使えるのデス。

おすすめ♪

袋に入れてくれる帯も

かわゆい。

 

 

 
 

 

おにぎり えんむすびおにぎり / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー