秩父

両神温泉

山あいの小さな道の駅

 

行くつもりじゃなかったので

遅め到着の寄り道。

 

温泉併設の道の駅

 

遅めの時間なので、お風呂入りに来る人のが多い。

傘がね・・カラフル♪

 

青空だったら

きれいだろうな。

 

雨が降ってきたら・・ココ通れるわ!思った♪

 

村の鳥がコノハズク

 

両神温泉 薬師の湯 アルカリ単純泉

【温泉】AM10:00~PM8:00(最終入場PM7:30)

 

 

実は
わたしは、温泉が苦手?? バカでしょ・・
どんだけの温泉場をスルーしてるんだろ。
 
温泉に併設されてる
お食事処があります。 こっちに行くよ!

 

小鹿野名物 わらじカツ丼あります♪

 

そば・うどんが全品自家製手打ち

食べてみよう。。

 

 

 

ココで お時間がラストオーダーの3分前だったのよ。

ダメだろうな?って諦めたものの・・

一応聞いてみようって

入ってみたの♪

 

券売機の横に

受付があって、

お店のお姉さんに

お蕎麦食べれますか?って聞いたら

 

どうぞどうぞ・・食べていってください!と・・

用意していただきました。

やった!

 

薬師そばを注文 1000円

原木シイタケとお野菜の天ぷら付き

 

 

 

 

お茶・お水はセルフです。

 

 

揚げたて天ぷらと手打ちそば 

 

しいたけ・かき揚げ・さやえんどう

 

 

 

 

 

美味しい蕎麦でした!!

1000円でサクッと食べれちゃう。

 

帰りに

入り口振り向いたら

CLOSEになってた。 

よく見たら

小鹿野産新そば粉仕様・・

マジ おいしいはずだ!

 

image

 

お出汁も好みだったし、

ちゃんと蕎麦湯も付いてて

美味しかった♪

 

道の駅 両神温泉 薬師の湯 お食事処食堂 / 影森)
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー