久里浜の元祖ニュータンタンメン 中辛で行こ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

久里浜

黒船市場

 

元祖ニュータンタンメン

好きなんだなあ

ニュータンタンメン♪

 

辛いのがいいに決まってるん。

 

 

横須賀久里浜店です♪

タンタンメンのほかにも

味噌・タンメン・地獄辛味噌・・などなどあるよ。

 

 

カウンターに滑り込む

けっこう混んでました。

 

ニュータンタンメンは好きな人多いからね。

 

 

 

 

Aセットは、

タンタンメンと餃子3個のセットなんです。

1070円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間に・・

紙芝居テキな説明文を眺めつつ♪

よく出来てる。

なかなか面白い!

 

 

タンタンメン  中辛

辛いの食べずに

なぜ、ココに来る??

 

スイマセン  わたしは中辛!

 

紙エプロンなんか

してたら

美味しく食べれませんぜ。

おしとやかには食いません。

 

 

辛さがコワくて・・

中辛しか食べれまセン。 ←そこか? 

 

進化しよう・・?とは思う。

大辛どうなんだろ?

 

 

スープが美味しいよねえ♪

 

中辛は・・安心の辛さなんだよね。

 

 

餃子もいただき。

 

 

 

スタッフさん(女性)の対応よく

美味しくいただきました♪

 

美味いぜ。

ニュータンタンメン♪

 

元祖 ニュータンタンメン本舗 横須賀久里浜店ラーメン / 京急久里浜駅久里浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー