長野・行きたかったカレーショップ山小屋 さばたけカレーが美味しい♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

長野

前回新幹線で行ったのは、コロナ禍のときで

人通りも少ない長野の街は歩くには快適だった。

 

山小屋も・・

そのとき、休業だったのか、たまたま定休日だったのか

やってなくて残念な思いをした。

 

 

元祖納豆カレーの店

カレーショップ山小屋

 

カレーパンもあるんです♪

 

木材で出来てるものばかりの

山小屋デス

 

 

 

1階は

カウンターとテーブル席

2階もあります。

 

 

 

 

カレーは中辛と辛口

メニュー多いよ♪

 

 

 

納豆カレーセット 1880円

納豆カレーはビーフカレーで、グラスワインかグラスビールが付く・・それはジュース

サラダにアイスにドリンク付き

 

それもいいんだけど・・

満腹で新幹線乗ると

寝ちゃいそ

 

 

 

 

期間限定の
みんな大好きカレーに決めた。
さばたけカレー
 
魚は食べる、ときどき肉も食べる
大雑把なべジ派の
わたしにピッタリ!!
 
サバ缶と根曲がり竹の‥黄金コンビ♪

 

 

薬味は

福神漬けとらっきょ♪

 

 

  

 

 

 

 

セットで、1100円♪

 

サラダとアイスクリームが付くのよ。

 

サラっとしたカレーで中辛です。

 

サバと

根曲がり竹が・・ひとくちサイズに切ってあって

食感良し

 

サバカレー&根曲がり竹

美味しい。

 

 

食後にアイスクリーム

 

うまうま。。

満足しきって

新幹線に乗りました!

 

ココは行かなきゃ♪

 

 

カレーショップ山小屋 長野駅前店カレー / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR・しなの)市役所前駅
昼総合点★★★★ 4.2

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー