静岡富士・MEGAドン・キホーテにホロタあり♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

静岡富士市中里 R1
沼津バイパス
MEGAドン・キホーテ

 

ホロタ

 

わたしはホロタが好きで

見つけると買う♪

 

ホロタチェーン

神奈川には、開成店のみ。

 

 

焼きそば

たこ焼き

お好み焼き

 

わたしの好きなものばっかり。

高級感とか

完成度とか

関係なく

 

こういうのが好き。

 

 

お好み焼き 450円

 

アルミホイルの袋入り

これもな~んか

懐かし系だよね。

 

 

 

お好み焼きの由来が書いてある

昭和10年ころ

メリケン粉を水で溶いて焼いたもに

 

次第に、豚や玉子など

好みで入れ始めた・・

 

・・・で お好み焼きか!

 

半径ものの・・お好み焼き

これも好きなんだよね。

 

丸く焼いて・・

半分に折る。

 

めちゃ

マヨネーズかけて食べる

 

品のいいお好み焼きだったとしたら・・

食べないかもな。

 

なんでだろ・・

このごちゃ感が好きです。

 

 

ホロタチェーン 中里店焼きそば / 東田子の浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー