川崎桜本・裏通りの製麺屋さん 丸藤製麺所 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

川崎桜本

裏通りに丸藤製麺所

 

うどん・そば・中華

釜揚げの看板も出ている。

 

立ち食い?と思いきや

 

お持ち帰り専門の

丸藤製麺所さんのお蕎麦屋さんです。

 

 

買ってみようと思ってたら

店先にお店の方がいなくて・・

呼んでみたら

忙しそうだったので・・

 

すぐ食べれる調理もの注文するの

悪いような気がして

 

素材を買ってみた!!

 

生パスタ

フェットチーネ

3食入り  360円

 

3食かな?と思ってたら

 

開けて

ほぐしてみたら・・

大盛だった。

 

 

生パスタは・・

早めの調理♪

 

 

お鍋で茹でて

製麺屋さんのパスタっぽいよね。

 

うどんでも良さげな。 

コシがある

 

味付けは

へへんだ・・

コープのカルボナーラ♪

カロリーも抑えてる。

 

ワタシ風のアレンジ

フライパンで

野菜と炒めて

 

お皿に盛って

温めたカルボナーラをかける。

 

美味しいよねえ。

生パスタもイケます。

 

製麺所だけあって、

コシ!があるのが良し。

 

 

 

丸藤製麺所立ち食いそば / 鈴木町駅川崎大師駅浜川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー