静岡富士・田子の浦に今屋のハンバーガーあります♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

静岡富士市

数か月前

富士の毘沙門天に行った折に

近くに

今屋のハンバーガーという店があるのを知ったが・・

ハンバーガー??

肉を食べないようにしている私には・・

行くことはなかった。

 

が・・

YouTubeで話題の福岡の今屋のハンバーガーの店主の姿に

いたく感動興味津々雨あられになり

はて?

今屋?

あ?

あああああ?

 

今屋のハンバーガーの暖簾分け

都内に数軒

富士に1軒あるんです。

そう・・

あのとき、肉ダメだから行くことはないと思っていたお店が

今屋のハンバーガーしずおか1号店だった!!

 

はい

クルマでまた行きました。

臨時休業だった。 ガクリ(-_-;)

 

だいたい下調べしませんから。

 

そして

まあ、定点観察テキに富士山一周ドライブをしているわたしですから

つい寄ってしまいました。

 

田子の浦港が目のまえ 富士山雲隠れ

 

 

ごくごく普通のお店です。

 

駐車場?

幟がはためいているから・・

よくわからない。 聞くのワスレタ。

 

 

今屋しずおかメニュー

本家食べたことないから・・わからないけどね。

 

あれよ・・あれ!
ハンバーガーってイメージではなく
ホットドックのデッカイの!
 
でも・・今屋のハンバーガーとはこういうものデス。
 
昭和レトロちっくな雰囲気

 

 

おふたりで営業してました。

 

注文してから

作ってくださいます。

 

熱々のが出来上がり。

 

ミックスエッグ  650円

フランクドック  600円

 

 

これは

すぐ食べねばいけませぬ。

 

ボロボロ落ちそうな盛りです。

ハンバーグがね・・チキンなのかな??

肉感ないのは好感触。

 

わたしは魚のがいいんだけど・・

 

 

フランクドック 美味い!

 

シンプルのがお味がわかるのかも。

 

 

ただねえ・・

ドックパンが、イマイチかな。

パンが美味しくないデス。こんがり感なし。

 

いずれは福岡本家行きたいけど・・

待ち時間2時間の時もあるそうで。

 

今屋のハンバーガーの本家店主が

残した功績のひとつ

しずおか1号店にも頑張ってほしい。

 

 

今屋のハンバーガー しずおか1号店ハンバーガー / 吉原駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー