門前仲町 深川仲町通り

商店街に

甘味処 由はら(ゆはら)

 

創業はさだかじゃないが

かなり古いらしい

 

古い店には

いまのうちに行っておきたい。

 

 

 

 

 

ショーケースに並ぶ

甘味の数々

 

甘味もあるが

お食事もできる

 

 

 

お土産にお持ち帰りもできます。

深川めしもあるので

深川の街メシがいただけます。

 

 

 

 

あんみつ 750円

甘味って・・価格高めですよね

 

どこもそう 何ゆえでしょうか?

う~む

 

 

壁にサインが並んでる

老舗なので、有名人も来るらしい

 

お店に入ると

ちょっと匂いが気になりました

古いお店の匂いかな??

 

 

期間限定

寒い時期は

粟ぜんざいがあります。

 

 

 

 

 

 

白玉クリームあんみつ 900円

白玉

小さくて平べったい

餡子とアイス

寒天とフルーツ

 

 

 

 

黒みつ美味しい♪

寒天が好きだから

美味しくいただきました。

 

甘味処 由はら甘味処 / 門前仲町駅越中島駅木場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー