賢くなければ、粗雑になりやがて消えゆくもの | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

人の身勝手さは

いずれ、命取りになる

 

滅びの一途

 

離島から猫が消えたという話

全ての猫は保護され島から離れたんでしょう

やるときゃやる それが愛ある人間の所業です

 

猫に餌をやらないと決めたからでしょうね。

そんな理不尽な慈悲のないことを平気でやる島など、

観光でも、行くべき土地ではない。

人の流れが消えて、無くなってしまうでしょ

 

やったことの代償は、かならず報いを受ける

因果応報

習っただろうに。 4字熟語

バカでもわかるだろうに

 

子熊でさえ

冬眠あけに

やっと目覚めた矢先に平気で殺す秋田

 

秋田に行くことはない

行っても、軽蔑でしかない

不味い米を不味いと言い続ける

 

でも秋田でも

熊の優しい方々がいるだろう

酷い愚かな行政で潰れてしまいますね

 

潰れてください。 心から願います。

 

やったことの代償はかならず、かえってきます。

と念じます

 

 

龍に願いこめて

狐に願をかけて

祈ります