埼玉秩父・朝カフェは、珈琲 千茶古♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

秩父 

R299から、横道に入ると

珈琲 千茶古

 

駐車場広く

砂利ですが、店前に停めれます。

 

 

山小屋ロッジ風の外観

冬の寒い時期に来たくなる煙突のある喫茶店

営業は、10時から18時まで

 

 

クルマで秩父入り

朝カフェに来ました♪

 

 

 

 

千茶古ブレンド

わたし好みの酸味を生かしたブレンド   580円

メニュー多いですね♪

 

 

お食事メニューもあり

モーニングでも

ランチでも、楽しめる

 

 

 

 

 

わたしは

おすすめスイーツのカスタードプリンに

ロックオン♪

 

美味しそう。  400円

 

ケーキもあって

迷う。

 

スッキリしたロッジ風の雰囲気が良き

 

朝は

カウンター席に常連さん お店の方と談笑してて

なごやか。

 

お好きな席にどうぞ♪で

お庭の見えるテーブル席に座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーも美味しいし

カスタードプリンも

甘さ控えめで

 

ゆっくりカフェ時間

ショーケースにケーキがあって

美味しそうで・・

見たら食べたくなる。 今度にしよ。

 

 

 

珈琲 千茶古喫茶店 / 御花畑駅西武秩父駅秩父駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー