八王子・創業昭和43年 自家焙煎 珈琲専門店 憩 サイフォンでコーヒーと復刻プリン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

八王子

夕方・・

寄ってみました

自家焙煎 珈琲専門店 憩

 

レンガ調の外観
琥珀色の空間
 

 

創業昭和43年

 

 

喫茶店キャンペーンやってた

コーヒー組合がいろいろやってる

 

 

憩の手書きのご案内

素朴さ感じる

 

憩=珈琲一杯のやすらぎ 

 

お好きなお飲み物に

ケーキを付けると

ケーキが450円になる♪

わたしの好物は

酸味のあるコーヒー

キリマンジャロ AA 

香り豊かで強い酸味!とほのかな甘み  700円

 

 

淹れ方が選べます

サイフォンかネル・ドリップ

 

サイフォンにしました

わたしの実家では、父がサイフォンでコーヒーを淹れていたので

選べるのならサイフォン♪

自分じゃドリップしか飲まないし。

 

 

創業55周年記念

復刻 憩のプリン

 

これ食べたいでしょ♪

 

 

 

 

コーヒーは目のまえで

サイフォンからカップに注いでくれます。

 

美味しきコーヒーでございます♪

 

 

復刻プリン

 

 

昔ふうプリンの艶姿

カラメルがメッチャ美味しい!

カラメルだけでも飲みたい

 

 

 

喫茶店 / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

人気ブログランキングでフォロー