大船ランチ・博多ラーメン無双 やっつけ仕事テキなラーメンかな♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船駅

駅前のラーメン屋さん

何軒かありますが・・

 

無双に入ってみました

通りがかり・・チラッとみたら

先客1名だったので、入ってしまった。

 

空いてるラーメン屋には、何かある?

 

券売機でチケット買う

 

赤ネギにしてみた♪

替玉無料 良き!

わたしには無理。。

 

スタッフさんが、アジア系の方か?早口で聞かれた

麺のかたさ

は? 何? 

聞き返してやっとわかった麺のことね。

 

全部フツーでいいねん

 

カウンターだけだから

入りやすいよね

 

赤ネギ 来た!

 

って・・スゴイ早かった 

これはもう・パッパッと作った感

 

赤は

汁が赤いんじゃなくて

赤味噌?のせるだけ

 

それに ネギ どば!

きくらげ どば!

 

ちゃッちゃッと作ったヤツね。

 

麺多いですね

細麺で

フツウなのか? やわらかいよ。

 

 

わたしテキには、これはアリ!ですね

ネギが多いのが良いし

きくらげも多いし

 

やっつけ仕事テキで面白い

 

美味しいより

面白いを求めるワタシには・・

良いな

 

赤の次は、黒かな

。。で これって博多ラーメンなん?

 

無双 大船店ラーメン / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪

 

 

人気ブログランキングでフォロー