三重桑名・since1968 珈琲館はせ川♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

三重県桑名

東海道を歩く

東海道を適当に、分断して歩いている

愛知から

木曽川・長良川を渡って

桑名宿

 

桑名城 八間通り

・・通りと言っても

賑やかさはない。

お城のお堀沿いの

角地に珈琲館はせ川

 

立派な大店です。

 

 

 

 

 

桑名は・・

お店の看板? コーヒー看板かな。

くるくる外灯がある。 ←なんていうの?

夜 点灯するんだろうか? 

ほかの店にもあるんだよね。

 

 

珈琲館 はせ川

since1968

 

 

 

 

なんも下調べなし。

 

 

入って驚く!

ゴージャス喫茶です

 

 

 

中庭なのか

ジャングルみたいになってて

よく見たら・・池があり

鯉が泳いでる

モーニングは11時まで

自家製パン・ゆで卵付き

 

 

御殿みたいよね

 

スペシャルセットメニューもある

レパートリー多い

 

 

 

柱に括りつけられてるの・・妖怪なんだろうか?

足に見えるんだけど

 

 

 

 

 

 

カフェオレ  550円

 

モーニングの自家製トーストは

バター・バタージャム・バターはちみつと選べる

 

 

カフェオレ 美味しい

ミルクコーヒーみたいのが好みなので・・グット♪

 

バターはちみつ

ハーフだから

ちょい軽食で、ちょうどいい。

 

 

 

居心地のいい喫茶店でした。

わたしが行ったの

土曜日でしたけど

観光客?ほぼいないような?

 

喫茶店も地元民さんが朝カフェしに来てるような感じ

 

この珈琲館はせ川さんは

店の奥に、カウンターがあって

小料理屋やってるようです。

 

 

はせ川喫茶店 / 西桑名駅桑名駅益生駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

Current photo of Japan 怪猫ガイド写真版 春・夏・秋・冬 time goes by forever.

三毛猫FILM・Gift from the wind

三毛猫🐈FILM YouTube

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪