静岡富士駅・大人様ランチがいただける洋食屋マルトウ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

静岡県富士市

JR東海道線 富士駅

駅から伸びてる

アーケードが残る富士本町通り

ココも

ほかと同じく

年々寂れていくばかり

 

 

洋食屋と思っていたら

 
サンプルメニューを見ると・・
 

 

中華と和食にスパゲティ

レストランなのか食堂なのか・・全部当てはまりそ

 

 

お昼のサービス品 11時から14時まで

ランチセットと

オリエンタルライス

 

どちらも 850円  お安いでござる

 

たまたま

この通りに来たのが遅くて・・

遅いランチになってしまったわけで

シャッター商店街で

どこも営業していない

 

ココも14時までだから

オーダーストップが13時半ころかな?と

入ってみたら

快く入れてくれました

 

 

食堂ぽいかも

 

ランチの

ハンバーグとエビフライ 

コーヒーか味噌汁で・・味噌汁チョイス

 

これはもう

大人様ランチそのもの

 

かわいいよねえ

ハンバーグとエビフライ2本

ゆで卵と

ハムとマカロニサラダ

キャベツの千切り

海老フライにかかっているのは自家製タルタル

 

味噌汁も具沢山

美味い

 

 

 

こういう洋食出すとこ

なかなかないと思います

 

しかも 850円

 

美味しいし、

素朴だし

いい!

 

 

 

マルトウ洋食 / 富士駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪