静岡富士・馬好きの喫茶セイント♪美味しいコーヒーあり〼 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

 富士市

東海道本線 吉原駅

 

駅前の商店街のなかにありますが

商店街は寂れてしまっている

 

クルマで行ったので

外観撮らずに

車庫の入ってしまった。

 

静岡だから TOMIYAのCOFFEE♪

 

お店のまえは

公園で

津波避難タワーがあるのが

ちょっと臨場感あるねえ。

 

吉原はもともと、宿場町だったのが

高潮や津波で流されてしまうので

内陸に吉原宿は移動して本吉原になってる

 

車庫に数台停まられますが

クルマで出るとき通り抜け出来て寂れた商店街の通りにでる。

 

 

 

 

 

雰囲気はラウンジ

 

 

競馬が好きなんだろうなの印象。

大きいテレビもあります。

 

昭和レトロというよりも

昭和ちっくのまま今に至るテキ

 

 

 

 

 

マスターがひとりでやってるようだったから

ちょっと遠慮して

セイント特製ブレンド 500円にしてみた

 

ココの

コーヒーは美味しいと聞いていたので

うん?

 

本当に美味しいです

雑味なくコクのある好みのコーヒーだった

 

 

 

 

 

競馬好きさんが集まりそうな喫茶かな

 

 

セイント喫茶店 / 吉原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪