静岡・道の駅 富士(下り) 海老そば屋 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

静岡県富士市

R1(富士由比バイパス)

 

横浜を出たときは、ピーカンだったのが

富士市に来たら大雨だった。

マジですか?

天気予報見ると、横浜晴れ・・

現在地(富士市)大雨💦

 

道の駅 富士(下り)で休憩。

入ってみたら、小さい道の駅で・・

普通車の駐車枠もチョー狭い。

台数取るためでしょうか? 

売店もなく・・ショップがあるのは、上り線で

下り線にあるのは

トイレと蕎麦屋だけ。

 

ただの蕎麦屋ではない!

 

海老そば屋

 

道の駅(下り)唯一の飲食店♪

 

 

10時から20時までやってる。

 

 

桜えびエリアですから

桜えびメニューあります。

 

 

わたしにはセットは無理やで・・。

食べきれんて。

 

でもセットのが断然お得♪

 

カウンター席だけの蕎麦屋です。

 

いつもの客入りはわかりませんが・・

蕎麦屋だけに回転早く

お昼早めだったのもあって、空席半分ほど。

 

 

 

 

東海道は

とろろか桜えびだよねえ。

桜えび華温そば 780円

 

 

桜えびモノは、それなりにお高いです。

 

 

お蕎麦も美味しくて

蕎麦は北海道産

 

桜えびも、しっかりした海老姿のが入ってます。

お出汁は、関東出汁ぽいですね。

 

美味しかった!

 

※食券買って、そのまま席で待ってる自動注文です。

レシート番号呼ばれて取りに行くセルフそばや。

 

わたしは全然ひとりメシ派なんですけど

女性のおひとり様もいましたよ。

 

お店出るころに・・

お客さんがドッと入ってきたよ。

お昼は混みそう。

 

海老そば屋そば(蕎麦) / 新富士駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪