大船・千馬ビルのタイ旅食堂で、エビチャーハン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船 松竹通り

千馬ビル(千里の店舗ビル)

 

3階には、千里のいろは茶屋と

タイ旅食堂・・・。

 

エレベーターで一緒になったオバちゃんは、

いろは茶屋に入っていったけど

わたしは、タイ旅食堂♪

 

 

通路までも

店の延長になってる。

 

 

 

 

タイ旅を連想させるグッズがあるのは、楽しいね。

 

 

 

全メニューにドリンクが付く♪

 

肉系回避なので

エビチャーハンにした。 白米だそう。  990円

 

フツウのメニューチョイスだったけど、 肉は要らんの。

 

明るい雰囲気で

女性ウケしそうな雰囲気。

客層は、女性客なんだろうか。 だよね?

 

ドリンクは ジャスミン茶

スープは、タイ風コンソメ? 鶏かな。

 

野菜の入ったお水は、嬉しいやね。

 

オウチでこれやっても、飲まないこと多いよね。

案外飲まないもんで、ダメにしちゃう。

 

調味料・・

いろいろあると楽しいよね。

使うことないけど、雰囲気プラス効果ありかな。

エビチャーハン

 

パクチーがドサッと。

追加で、入れますよ!!と スタッフさん。

 

こんなもんで十分である。

パクチー苦手な人って、よく聞くけど

なんででしょ?

 

千里は中華料理得意だろうから

エビチャーハンは、お手のもの。

 

パラパラで美味しい。

 

はて

タイ風だったのかな?

ナンプラー使えばよかったのかと、あとから思った。

 

こういう時に調味料の出番だった!!

 

雰囲気いいし

リーズナブルで、ランチに良いと思います♪

 

 

タイ旅食堂タイ料理 / 大船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪