大船ルミネ・マーロウのチョコプリンと葉山ボーロ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船ルミネ

 

長年、マーロウのビーカーをコップがわりに使っていて

もう何個目だろう。

割ってしまうと、買いに行く。

 

先日・・とうとう割ってしまいまして

あ、買いに行かなきゃと

大船マーロウ♪

 

ビーカープリンを買います。

 

 

プリンのほかに

知らないスイーツが増えてた。

 

葉山ボーロ?

image

葉山の夕日をイメージしたお菓子だそう。

 

 

 

 

チョコレートプリン買いました。 税込842円

箱入り

 

マーロウの価格高は、とうにあきらめている。

ビーカー代含まれてるからね。

 

わたしは

ビーカーが欲しいんだ。  動機が不純?

 

マーロウ君のビーカーが

ふたたび、わたしのコップになる日が来ました。

 

マーロウ君

チョコレートプリン 食べてみよ。

 

お皿に盛ります。

カラメルが美味しいと

プリンも美味しいよね。

 

カラメルって重要!

 

 

葉山ボーロも買っちゃった。

ノーマルなのと

青梅入り

 

種入りシール貼ってあるのが青梅です。

 

 

ボーロの中に、青梅。

白砂糖・・

シート取ったら、剥がれた。

 

 

青梅のシロップ漬けかな?

入ってます。

 

 

うん?
どうなんだろ?
 
1回食べたら・・もういいかな。
ボロボロとした生地は、アーモンドプードル(アーモンドを粉末にしたもの)
 
ノーマルの何も入っていないボーロは・・
もっと食べにくかった。
わたしは、これダメでした。
 

マーロウ 大船ルミネウィング店スイーツ / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪