平塚OSC湘南

 

 

 

 

KAKA SHIYA

 

premium Omusubi & Fresh Salad

 

プレミアムおむすび♪

おにぎり大好きだから

ぜったい 食べる。

 

 

おむすびランチがありました。

 

おむすび2個 520円

おむすび3個 660円

 

3個は食べれません。。

2個セットにした。

 

選んだのは、価格上々のおむずび2個。

どれでもいいって言うから

普段買わないようなの選ぶでしょ。

 

 

エビ天と

すじこ

 

どちらも、240円♪

 

 

大きめのおむすび

 

握ってくれたスタッフさん

なかなかのにぎり具合です。

 

味噌汁は

簡単味噌汁でも

嬉しいやん。

 
 

タツタ揚げも付く

揚げたてだった。 

 

 

握りたてのおむすびを

ゴハンが崩れそうになりながら

食べるのが好きデス。

 

天むすは、上ちょこんと中にも、エビ天入ってました。

・・が、エビ天小さかったなあ。

 

ネタは、シンプルな定番が無難。

すじこは、やっぱり美味しいよね♪

 

 

かかしや 平塚OSC湘南シティ店おにぎり / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪