八丁堀・本の森ちゅうおう 図書館カフェ アンペア♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

八丁堀駅近く

 

本の森ちゅうおう

 

京橋図書館であり

郷土資料館もある

 

コンパクトながら、

光と空気を感じられる建築物に仕上がっているよね。

屋上庭園がある本の森

 

1階の郷土資料館も、なかなか面白い。

 

1階のエントランスに

カフェ アンペア

 

玄関側に、テラス席もあり。

さほど

広くはないので、混んでます。

 

食事も出来て

カフェと

アイスクリームがあります。

 

 

 

わたしは、アイスカフェオレ♪

 

ほっこり休憩できました。

 

図書館だから

空いてるのかな?と思ってたけど

 

そんなことないね。

人が集まるスポットなんです。

 

 

アンペア 本の森ちゅうおうカフェ / 八丁堀駅宝町駅新富町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪