埼玉深谷・七ツ梅酒造跡地 50 COFFEE & ROASTERY ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

埼玉 深谷駅

 

深谷には

深谷シネマと言って、街シネマというのかな。

酒造跡地にあるというので

行ってみたら

 

おお ご立派な酒造さまです。

 

 

跡地に

お店が入ってて

コミュ二ティみたいになってる。

 

 

 

こんなとことは、知らんかった

下調べしない・・行ってみちゃおう派だからね。

グルっとまわれて・・

昭和レトロさを醸し出してる。

 

 

看板出てないけど・・

人が入っていくのを見て

 

COFFEE屋さんと知る。

 

たぶん

みなさん

人が入っていくのを見て・・

カフェなん?

って感じかな。

 

。。てか

ココ、穴場なんですかね・・お客さん少ない。

行ったのGWなんですけど、ガラガラでした。

 

LOTUSのマーク 

蓮のマークがカフェの入口。

 

 

自家焙煎のコーヒー屋さん

50 COFFEE & ROASTERY   

LOTUS cafeとも言うみたい。

 

男性スタッフさんのワンマン営業?

 

 

建物古いため

扉がガタガタしてた。そういう自然体な環境。

 

 

 

メニュー

 

フレンチプレスコーヒー 610円

水出しアイスコーヒー  550円

ミントコーヒー

レモンコーヒー

シナモンコーヒー  各550円

 

エスプレッソ シングル320円 ダブル610円

 

などなど・・  書くのが、面倒になった・・(笑)

 

このメニュー よれよれで滲んでるの・・これも自然体やな。

 

カフェラテと

日替わりのケーキで、 just1000円♪

 

 

 

オレオクッキーが練りこんである

チーズケーキ

ケーキは

好みで、う~んって感じかな。

オレオが好きじゃないと・・無理ッ。

 

カフェラテは、美味しかったです。

紙コップが残念かな。

 

ワンマン営業だから

作業簡素にしてるのかな。

 

 

奥に

深谷シネマがあって、普通の建物でした。

 

まだまた・・知名度低いのかな?誰もいない。

 

酒造跡地なので、

老朽化してて、リノベーションがこれから進めていくのか?

このまま、自然体の古さでやっていくのか?

それもいいのかもね。 

 

フィフティコーヒー&ロースタリーカフェ / 深谷駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪