横浜駅・すず風カフェの激辛ホットドック♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜駅西口

横浜STビル地階

 

SUZUKAZE CAFE

 

すず風カフェ

 

 

コーヒーは、COSTAコーヒー

 

フードメニューも

いろいろあって、ランチに使える。

 

テーブルに

コンセントもある。

さらに、使えるカフェである。

 

 

 

 

 

スタッフさんが

インド人なのか? ネパール人か?

 

カレー屋さんのカフェ版

カレーメニューないけど。

 

 

 

 

 

 

 

ホットドックセット 

ミニサラダ付き。 @580

 

ミニでもないよね。

ちゃんと盛りのあるサラダ。

 

出てきた ホットドック

 

チカラ入ってますね。

 

マスタードとトマトソースと

マヨネーズと・・ウインナー見えない。

 

インドのホットドックで、こんなん?

 

 

まさかね・・

これがそんなに辛いとは。

思わなかった。

 

激辛!

 

タバスコ?ハバネロ?

すんごい 辛かった。

 

平静を装って

食べましたけど・・

炎のホットドックやん。

 

 

コーヒーもセットで

頼んだんだけど

 

ホットドックが辛かったので

ラッシーにすれば良かったなあとつくづく思った。

 

よくわかんないけど

お会計は、 580円でした。

 

コーヒーって

サービスだったのかな?

 

インド時間なんだね。

辛いホットドックなんて

初めて食べました。

 

 

すず風カフェカフェ / 横浜駅平沼橋駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪