大船グランシップ・あっぷるぱいの考太郎 タルトとパイの間で考える? | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船

グランシップ

1階

 

アップルパイ好きのわたしは

気になっていた。

 

しかし・・うん?

どうなんだろ?

 

見た目が

パイなの?

タルトなの?

 

食べてみよ。

 

1個でもいいですか?と

聞いたら

 

もちろんです♪

 

スタッフさんがとても親切で・・

丁寧に箱に入れてくれました。好感度200%

 

100% Good Pie

 

カスタードクリームのアップルパイ  @646

 

 

サクサク感はない

あっぷるぱいです。

 

オリジナルティあふれるパイ?ですよね。

粉もんが強め。

 

 

美味しい?微妙な味わい。

ちょっと残念。

 

タルトパイと思えば・・

納得かな?

 

これは

長いお付き合いで食べていかないと

良さはわからないかも。 デス。

 

考えてしまうってことで

考太郎なんでしょうか?

 

 

 

あっぷるぱい 考太郎 大船店パン / 大船駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪