大船・立ち呑み処 まるま の定食ランチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船

仲通り商店街・・

なにげに

入ってみたかった

立ち飲みや

 

立ち呑み処 まるま

 

 

まるま定食

食べてみよう♪

 

入ってみるね。

 

雰囲気は、昭和レトロ

造られた空間ではあるが、いい空気感。

お水がジョッキで出てきた。

 

 

呑み屋よね♪

 

わたしはお酒は、ほとんど飲まない。

それは、いつでもクルマに乗れる状態にしたいからかな。

 

下戸じゃないから、いくらでも飲めますけどね。

酒より、クルマに乗りたい派なんだわ。

おそば

カレーライス

どんぶりもある。

 

 

 

 

呑み人等の社交場かな。

 

券売機でチケット買って

カウンターのオネエサンに、渡すシステム。

 

 

昼間でも

宵風っていいね。

 

アジフライ定食にしました。

550円

 

定食チケット買って、アジフライね♪って注文。

 

 

 

味噌汁とごはん

アツアツ揚げたてのアジフライが出てきた。

 

ほんまに

熱々・・あちあち・・でした。

 

 
美味しかったよ。
 
でも
まあ、やっぱり 立ち呑み屋だから、
お酒の飲むべしだったな。
今度は飲もうっと♪
 
呑み屋の定食&酒で・・ええな♪
 
 

まるま立ち飲み / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪