富士朝霧高原・あさぎり牛乳工房 平日限定ミニあんトースト&ホットミルク♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

道の駅 朝霧高原

キャンプの聖地のようになってしまってるエリア。

 

わたしは、なるべく混んでるエリアには行きたくないので

混んでれば回避する道の駅朝霧高原。

それが・・混んでなかったもんだから、

快適なお散歩♪

 

道の駅の裏エリアは

あさぎりフードパーク

 

お店が点在しています。

 

あさぎり牛乳工房は、道の駅に近く

道の駅の裏口から、散歩しながら・・店のまえ。

 

 

空いてるって・・いいな♪

 

 

 

平日限定ランチ

何時までやってるんだろ?

 

わたしはフツウに、オヤツも時間に行った。

ミニあんトースト 牛乳セット 600円

 

寒いから、ホットにしていただく♪

 

券売機では注文できないので

カウンターのお姉さんに注文します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルまで持ってきてくれます。

 

かわいいよね。

ミニトーストに

あんジャムとあさぎりバター

 

 

ホットミルクも美味しいし。

 

牛乳は試飲でいただけます。

 

トーストもサクサクで

美味しい。

 

絶対これ! 

平日は、あんトーストとホットミルク!

 

富士山も見えて、満喫♪

 

 

 

あさぎり牛乳工房洋菓子(その他) / 富士宮市その他)
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪