浜松・春華堂本店 3月末までの限定販売 うなぎサブレチョコが美味しい♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

浜松駅

春華堂本店

新幹線乗る前に春華堂さんのお菓子を買わなきゃ。

本店で買うぞい

 

わたしは、うなぎパイはスルー♪

自分では買わないなあ。 

お土産にいただくお菓子ってインプットされてる。

1枚もらって食べて満足しちゃう王道の浜松お菓子ですよね。

 

自分で買うとしたら、これ♪

お土産にもいいよ。

 

うなぎチョコサブレ

3月末までの限定販売です。

チョコだからの冬季限定。

 

 

image

image

塩の方から

食べてね と書いてある。

 

塩?

しお?

 

お・・

チョコの表面に塩が・・付いて。・・る!

サブレだけのも売ってるけど

チョコ付いてるのマジうま♪

image

 

サブレに書かれた うなぎの絵

縦に見ると・・

にょろにょろに見える。

image

なんにしても

かわいい♪

 

秘伝のうなぎの粉入りサブレ

バターサブレですが、塩味効いてて、チョコの味が際立つ。

 

うなぎサブレチョコ 冬季限定 今しか買えない♪

 

 6枚入り 810円

  10枚入りのもありました。

 

 

春華堂 本店和菓子 / 第一通り駅新浜松駅浜松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪