沼津・横浜家系ラーメン 沼津魂心家で旨辛ラーメン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

沼津駅

仲見世の入り口に

 

以前から

???って思ってた

ラーメン屋さん

 

どうなのよ?

神奈川に店舗数多い魂心家の沼津店。

 

横浜家系ラーメン 沼津魂心家

 

沼津で 家系イっちゃいますか。

 

 

カウンターとテーブル席で

けっこう客入りはいい。

 

おひとりラーメン女子も来てるし。

黒豚餃子は・・

さすがに食べないな。

べジ系としましてが、黒豚・・却下!

 

わたしはメニューをまじまじ見ない人なので、

券売機のまえで、

押してしまいました。

旨辛ラーメン!

 

19時までは、サービスでライスが付きます。

さらに大盛りもサービス

 

わたしは、お断りしました。

無理デス・・(笑)

 

ガッツリ食べる人には、良いよねえ。

 

カウンター席は

仕切られて

一蘭風?  

一蘭はそういう意味では完璧な仕切りブーズですよね。

 

 

なんで 辛いのにしちゃったんだろう???

寒かったんだよね。

カプサイシンを求めていたのか。

 

辛いのよ。

 

味は調整してくれると。。

アナウンスしてましたが

 

これは これで いただく!

 

まあまあ。

美味しい。 

ただ 辛いの頼んじゃったから

辛さしかわかりません。

 

麺も美味しいよね。

 

 

魂心家さんでは

スープまで飲むのを

まくり というそうで

 

まくってやる・・・って意味なの。

とことん食ってやるってこと。

 

まくり証明書をもらうと、

サービス券がもらえるみたい。

 

そのうち・・いつか

いただいてみようか!

 

 

横浜家系ラーメン 魂心家 沼津店ラーメン / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪