河口湖・フォレストモールのモスバーガー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

夕方

 

甲府から精進湖ブルーラインで、R139に下りてきた

中央で帰るべきか、東名で帰るべきか?それか・・。

悩むとこ。

 

ちょっと、休憩しよ!で

フォレストモールに、イン♪

ついでに

ココで、フツウのお買い物しちゃいます。

買い物に行くのが嫌いなので・・

行ったついでに寄ったところにスーパーがあれば

日常の買い物を済ませてしまう。

 

フォレストモールは、店舗まわりに駐車場があって

すごく広い。もちろん無料。

 

モスの向こうに富士山♪

富士山にいちばん近いモスバーガーかも?

 

となりのうどん屋は、早くも営業終了。

モスは

ドライブスルーもあって

通常は、22時まで。

元旦は休みで、あとは時短営業みたい。

 

image

 

 
いつもの
グリーンバーガーセット(動物性食材を使わないベジタリアンフード)
990円

 

やっぱり

モスは造りがきれいで丁寧。

 

 

寒いのに

なぜか ジンジャーエールを注文してしまった。

 

???

イートインだと、プラグラスで出てくる。

それがええね。

 

 

 

サイドメニューに選んだのは

ポテト。

 

やっぱり 造りがきれい!

ちゃんとしてる。

Mみたいに、ボロボロじゃないよ。

味もしっかりポテト。

 

ストローがプラ。

 

そうか

要らないって言えばよかったのか!

 

使わないことが、ゴミの軽減につながる。

 

結局

東名も渋滞してるみたいだから

山中湖から、いつもの道志みちを通って帰ってきた。

 

モスに行くと

Mと比べてしまいます。モスが優勢勝ち。

 

 

モスバーガー フォレストモール富士河口湖店ハンバーガー / 河口湖駅富士急ハイランド駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the wind

クリックで応援 宜しくお願いします♪