松本・喫茶あぜ道のモーニング♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

岐阜から

松本に戻ってきて・・

ああ、コーヒー飲みたい♪

 

クルマは並びのアルピコに停めました。

 

喫茶あぜ道に迷わず入った。

 

 

 

 

 

8時からの営業。

モーニングは、10時半まで。

 

トースト&ゆでたまご。

コーヒーで、 650円

 

 

軽食は、サンドかトースト。

 

 

 

 

 

 

 

ごくごくフツウのモーニングセット

トーストはジャムとマーガリン。

わたしはジャム好きなので

ジャム嬉しい。

 

 

 

コーヒー美味しいです♪

 

わたしは、あんまり眠らない人で・・?

横浜を3時に出発し・・

岐阜の山の中にいたのは、8時頃?

5時間かかったのかな?

 

そんなもんかな。

ま・・いつものことデス。

 

 

あぜ道さんで

ほっと一息

コーヒータイム♪

 

 

あぜ道喫茶店 / 松本駅西松本駅北松本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the windクリックで応援 宜しくお願いします♪