甲府・錦通り 茶房まつざきで、おしるこいただく♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

甲府

春日もーるから錦通り

茶房 まつざき

 

ランチもやってる喫茶店。

 

和風の佇まい

なかなか・・ないよね

こういう雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

奥はカウンター席

ランチは定食など。

 

わたしは

甘味をいただく。

 

おしるこ 550円

 

 

寒くなってくると・・

ザ・日本スイーツがココロに温かい。

 

 

 

 

お漬物が付くのも

良い良い。

 

ハヤトウリかな? おかかがベストマッチです。

 

 

やっぱり

日本茶だよねえ♪

 

おしるこ美味しかった!

 

 

こじんまりした店だけど

ちょっと寄りたい喫茶店。

おすすめ。

 

 

 

茶房まつざき喫茶店 / 甲府駅金手駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

Gift from the windクリックで応援 宜しくお願いします♪