埼玉・東北線

久喜駅

駅改札からデッキとつながってるビルにある

珈琲屋OB

 

藤沢にあるので、親近感ある。

関東各地にあるよね。

 

なかなかユニークなカフェです。

 

自家焙煎の珈琲屋

 

なれど

自販機のメニューの多さに迷うね。

 

OBの木組みブースの内装

狭いようで、ゆっくり出来ちゃう空間なんですよね。

 

自販機でチケット買って

カウンターに出して・・

ブルブル呼び出しもらっての

セルフカフェです。

 

 

3時間以上のご滞在のお客様は

追加注文してくださいと注意書きあり。

3時間以上いるってのは

勉強とか? 仕事とか?

 

ブレンド200円

玉子トースト200円

 

安い♪ 安いよねえ。

 

玉子トースト

2枚だった。

多くない? 食べきれるの?

サンドして召し上がれかな。

 

玉子マヨ焼き?

 

ゆでたまごが付くって

すごくねえ・・。

 

ええ。。 たべきれんでしょ~。

 

 

 

 

シュガーは、セルフで持ってくる。

このシュガー入れ懐かしいなあ。

 

実はこれほしくて

探していた時期があった。

なかなか売ってないよね。

 

 

OBは、面白いねえ♪

好きなカフェです。

 

 

珈琲屋 OB 久喜店喫茶店 / 久喜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪