厚木・昭和34年創業の懐かし洋食のBON♪ されどダメな店でしかない。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

本厚木駅近く

昭和34年創業 CAFE RESTAURANT BON

 

メニューのサンプルケース

こういうの見ると

楽しい。

 

地下にあります。

 

 

 

 

さらに

メニューサンプルが・・

わかりやすくリアル♪

 

写真より

サンプルが、より分かりやすい。

 

 

 

ランチメニューがあります。

スープ・サラダ・ドリンク付き。

お得よね♪

 

 

 

フロアは

昭和そのまま。

旧き良き・・昭和の香り。

 

マスク着用の張り紙が・・

この店の個性を醸しだしてるように思える。

 

なんていうか?

繊細さは、まるでない。

昭和のままの時代遅れ。

 

 

壁には

昭和時代の厚木の写真。

オーナーさんの趣味なのかな。

白黒写真♪

 

 

 

ミラーボールあるし・・

流行ったんだよね。

フィーバー♪って時代。

 

夜はぜひ・・活用現役操作してほしい!

照明もあるから

パーティとかに使うのかな?

昔は2次会とかあったんだろうね。

 

 

 

 

 

ランチのハヤシライスを注文。

 

まず、ココ

勝手にテーブルに座ると・・言われる。

言われましたよ!

 

じゃ どこ?って聞きましたよ。
 

そのへんから

この店の・・なんちゃらが見えてきた。

 

 

サラダとスープは

一緒には出てこない。

 

スタッフさんのチームワークが・・

ガタガタやな。

 

客が帰っても、

すぐに食器は片づけない。

若いスタッフさんが

片付けようとすると・・

なんちゃら言われる。

 

なんでかな?

その流れで、滞るのわからんのか?

 

ハヤシライスは・・

先代の味を引き継いでいるらしいが

たぶん

どこかで 途切れたんだろう。

 

デミグラス

深みのない味。

 

 

ランチのドリンク

待てど、来ない。

 

あ、

ダメだ この店。

 

老舗なのに残念ですね。

 

飲みもの要らない!と

店を出た。

 

気が向いたら

また行くかも。

長年やってるお店だから

気の毒ですね。

 

 

 

レストランBON喫茶店 / 本厚木駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪