平塚駅構内・いろり庵きらくのそば朝食♪ 美味しかったよ。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

普段 クルマばかり乗ってますが・・

たまに、電車で遠く~に行きたくなる。

青春18きっぷもあるしねえ。

 

早朝・・静岡方面へ行こうとして

そうだ

平塚で朝ゴハン食べてこ!

 

平塚のいろり庵は、改札内にあるので

ちょっと寄り道朝ごはん。

平日は7時からやってます。

朝空いてるし。

 

 

適当に

ボタン押しちゃったのが

朝食セット

Suicaでちょい払い。 いくらだったんだろ?

 

冷たい蕎麦にしてもらった。

 

ワカメと山菜ですね。

 

 

玉子が付いてた。 

え これは、 ゆで卵? 生卵?

温泉玉子だった。

 

 

お蕎麦がけっこう美味しくて

なかなかのもんではないですか!

 

 

ホント・・美味しかったんだよねえ。

 

駅そばにありがちな

おばちゃんスタッフではないのも

シビア・大人的蕎麦屋?

って感じた。

 

蕎麦屋ってさ。

サクッと 食べて・・

はい、 出かけよ♪

 

いろり庵きらく 平塚店そば(蕎麦) / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪