長野佐久・中込駅前商店街 老舗喫茶ぽえむ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

長野佐久市 小海線 中込駅前

 

中込商店街

 

古い商店街ですが・・

アーケードの真ん中は、駐車場になってて(無料です)

素敵な雰囲気。

高原のショッピングセンターって感じ。

 

駅寄り角地の2階にある

喫茶ぽえむ

 

 

階段上がった2階にお店はあります。

閑散としてるので

ちょっと入りにくい。

 

商店街自体、閉まってるお店のが多くて、

歩いてる人も少ない。

けど、駐車場はほぼ満車状態。

 

わたしは、 たまたま空いたとこに停めたけど

中込駅には一般利用できる駐車場がないので

ここに停めるがベスト。

 

あとから知ったのは、駅のロータリーにクルマを停めて、近くの

飲食店を利用してる地元民多いみたい。

 

 

ランチやってます。

 

 

 

1973年創業

中込駅が大正時代に開業した駅なので

このあたりのお店も古い。

 

入ってみたら・・

混んでるんです。

けっこうお客来てて、地元民御用達ですね。

 

 

メニューも古い。

モーニングもやってる。

メニュー多いですね。

 

 

 

BGMの音楽も・・

なかなかのもんです。 クラシカルではございません。

軽快なサウンド♪ 

 

 

窓から 駅が見えます。

 

 

 

 

 

 

ナポリタンセット  コーヒー付き 1000円

 

 

好きナポ♪

 

サラダも付いてて

満足!

コーヒーも美味しい♪

 

 

古い駅には

古い喫茶店がある。

 

いい店ですよ。

 

 

ぽえむ喫茶店 / 中込駅滑津駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪