沼津駅南口

外堀通り・・駅前♪

 

居酒屋さんランチ イってみよ。

 

さえ丸おじさんの店

 

さえ丸おじさんって? だれ? 

元漁師のさえ丸おじさん  実在の人。

 

お店は、2階なんですが・・

階段が急です。

 

張り紙が面白い。

 

この壁のように

立ちはだかる

階段の先に

とてつもなく美味しい

物が待っている。

ランチは

平日11時から・・。

 

2階に上がろう!

 

居酒屋さんだよねえ。

 

個室の居酒屋・・。

 

 

雰囲気良いですね。

 

ランチは地元の方多そう。

おひとり様 けっこう来てるよ。

個室だから ゆっくりできる。

メニューいろいろ

価格リーズナブル。

 

ソフトドリンク 1杯無料。

サービス良いな。

 

ジンジャエールにしたよ。

 

 

本日のランチメニュー

定食メニュー良さそう

800円~1800円まで。

 

なかなか良心テキです。

 

アラ煮と、ミニ刺身盛り  1050円

 

小鉢も付く

みそ汁

ごはん 

香の物

 

アラ煮

大根が美味い。

 

目玉が大きいあら煮

目玉は好きな人いるよね・・・

コラーゲンとか?

 

わたしは・・食べれないけど。

今度・・チャレンジしてみよ。

 

お刺身

アジが美味しかったな。

ミニ盛りです。

 

アラ煮は、骨多かったから・・

干物のが良いのかな。

 

干物注文してる人のが多かった。

沼津駅前だから・・

ちょっと 寄りランチにおすすめ。

 

さえ丸おじさんの店 沼津駅南口店居酒屋 / 沼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪