北鎌倉・Verve Coffee Roasters ダメダメカフェよね♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

北鎌倉

道沿いにある

 

Verve Coffee Roasters

ヴァーヴ コーヒーロースターズ 

北鎌倉店

 

立派な焙煎機。

 

わたしはコーヒーに詳しくないけどさ。

 

 

スイーツは美味しそ。

でも すごく お高い。

 

550円って?  マジ驚くほとの美味しさなんだろうか?

ココのカフェ

どうなの?

 

注文すると・・名まえを聞かれる。

なぜですか?と言うと・・

 

注文品出来たら

名まえを呼ぶという。

 

この時代に?

なまえ呼ばれたくないよね。

待合室じゃなんだからさ。 あほ草。

 

客フロアにスタッフらしい方・・椅子に座ってたり

え?この人 スタッフだったの?

客席も厨房もスタッフさんのフリースペースなんですね。

 

 

ガチャ!ン と モノは落すわ。

落ち着きがない。
 

そして

注文した カプチーノ

 

下手くそだわ。

 

表面張力って習わなかったの?

バリスタいないんですね。

 

草生えすぎなカフェでした。 

 

チョー おすすめしません。 

 

ヴァーヴ コーヒーロースターズ 北鎌倉店カフェ / 北鎌倉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪