大和市高座渋谷

 

お店のまえは、イオン大和店

 

Cookie&Cake MYRTE(ミルト)

 

クッキー&ケーク

50円クッキー

 

洒落た感じの

こじんまりしたカワイイお店。

50円クッキーは、型抜きクッキーではなく

シンプルなヤツ。

 

型抜きは、100円ちょい位だったかな。

 

何枚か選んで・・・いくらとか。

そういう価格設定もしてる。

 

いろいろ工夫してるんだね。

猫好きは

もちろん 買うでしょ。

 

猫の型抜き。

サクサク

見た目よりも美味しい。 ←褒めてんの!

 

 

ひと目見て

食べたいものを選ぶと・・アタリって感じ。

美味しいよ。

 

 

プリンがあったので買い。

 

買う前に

わたしは柔らかいのはキライなの!と言ってみた。

 

 

瓶入りは怪しい。

けど

それほど 柔らかくないとのことで

買ってみたけど・・・。

 

う~ん?

image

あれ

ドロッとしてる。

 

ダメですね。

これ。 

 

わたしのキライな

プリンでした。

昔のスタンダートなプリンを求めてる。

 

クッキーは美味しいですよ。

 

MYRTE洋菓子(その他) / 高座渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪