能見台

イトーヨーカドー  

買い物便利。

駐車場2時間無料です。

 

買い物ついでに

軽くランチをいただく♪

サイゼリヤ

 

ランチメニューは、 500円税込

遅くまでやってるランチです。

しかし~

年末年始はやらないんだって。

 

コロナ対策なのか

注文用紙に番号を書いて

呼びボタンを押します。

 

わたしが

食べたかったのは

サイゼリヤスイーツの

季節限定  メリンガータ 

メレンゲのアイスケーキです。

 

なにせ メレンゲ大好きだから。

 

テーブルにセットされてるのは・・

カトラリーボックスというのか?

 

フォークなどが引き出しに

収まってる。

 

すぐ触れちゃうから・・どうなんだろ?

無防備かも。

 

ほかの備品

ナフキンに書かれている

謎の

しゃべれるくん  これって なんだと思う。

ナフキンじゃなくて

これ サイゼリヤ特製飲食マスク♪

すごくな~い!

 

使い方は、 こちらを参考に

 

気になる方は、 1枚 お貰いなさいって~(笑)

ランチには

スープが付きます。

 

定番のコンソメ

 

サラダは

コールスロー

盛り付けが雑ですが、美味しい。

 

パスタは

ほうれん草 和風パスタの醤油ベース。

海苔かかってるの好き。

 

 

 

 

食べたかったメレンゲのアイスケーキ

メリンガータ

これも安いよ。 200円

 

サイゼリヤさんの素敵なリーズナブルスイーツ。

 

アイスなので冷たいスイーツなんですが

冬の限定スイーツ。

上層がメレンゲ・・サクッとしてる。

それにアイスとクッキーぽい生地、チョコチップ入ってる。

スイートな味わいで美味しい。

 

これ フツウに買って食べたいな。

 

ぜひ

しゃべれるくんを付けて

食べよう。

 

 

サイゼリヤ 能見台イトーヨーカドー店ファミレス / 能見台駅京急富岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪